/ -------- (--)

スポンサー広告 |

無題 / 2017-05-05 (Fri)


sky206
自然や季節のこと | コメント : 0 | トラックバック : 0

積桜 / 2017-04-15 (Sat)


sakura61


公園一面に散った桜の光景は
曇りのせいもあっただろうけれど
墨絵を見ているようだった。
自然や季節のこと | コメント : 0 | トラックバック : 0

若草 / 2017-04-13 (Thu)


sky205


この瑞々しい感じ、春っぽい。
自然や季節のこと | コメント : 0 | トラックバック : 0

これから / 2017-04-01 (Sat)

毎日忙しくてそれどころじゃなくて
世事にかなり疎くなっている今日この頃。
桜はどうなっているのかと調べてみたら
まだ、そんなシーズンじゃなかった。
昨日の帰り道、いつも咲く桜の様子を眺めてみたら
咲いている感じじゃなかったからたぶんそうなんだろうと思っていたけれど
今年は遅れているということにちょっとほっとした。
そうか、まだまだこれからなんだ。
自然や季節のこと | コメント : 0 | トラックバック : 0

吹雪 / 2017-02-02 (Thu)


snow18


雪が降った。
職場の窓から吹雪いている様子がよく見えて
なんだかちょっとうれしくなった。
自然や季節のこと | コメント : 0 | トラックバック : 0
 次のページ »

カレンダー

10 << | 2017/11 | >> 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Moon


CURRENT MOON

lunar phases

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

miki

Author:miki

カウンター

