/ -------- (--)

スポンサー広告 |

夏っぽい / 2016-07-02 (Sat)

sky194

久しぶりに晴れの日が続いている。
今日の雲は夏っぽい。
この間まで毎日雨で梅雨真っ盛りだったのに。
でも、もう7月だしね。
空のこと | コメント : 2 | トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ、おひさしぶり
2016-07-04 (Mon) : y_inagaki URL : 編集
久しぶりに訪れたら
更新されているじゃないですか!!
なんだか懐かしくてカキコしちゃいましたヽ(^o^)丿
ご無沙汰してしまいました。
2016-07-06 (Wed) : miki URL : 編集
inagakiさん、こんばんは。
お久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
あんなに頻繁に撮ったり書いたりしていたのに
気づけば結構な期間blogの更新をしていなくて
時の流れの早さに驚いています。
あまりに久しぶりで使い方をすっかり忘れていたので
最初はちょっと戸惑いました。
日々の中でふっと何かを感じる瞬間は以前と同様にあるのですが
それを文章にするとなるとちょっと時間がかかってしまって
ついついのびのび更新になるのが気がかりなのですが
まぁ、あまり深く考えずにのんびりやっていこうかと思っています。
だいぶ放置していたにもかかわらず
お越しくださってありがとうございました。
くもり時々はれ «   » 季節はめぐりて
trackback
trackback ping : http://coolbreeze3.blog.fc2.com/tb.php/1533-50549a3e
« next   prev »

カレンダー

10 << | 2017/11 | >> 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Moon


CURRENT MOON

lunar phases

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

miki

Author:miki

カウンター

