/ -------- (--)

スポンサー広告 |

そうそう簡単には終わらせてくれない。 / 2016-11-25 (Fri)


leaf15


今朝の冷え込みは相当なものだった。
前を歩く人から白いものがぶわっと出たから
てっきり煙草の煙だと思って避けようとしたら臭いがなくて
あぁ、はいた息だったのか、と気付いて同じようにして確認した。
その後で本当の煙草の人が前にいて
その人のはく白い煙はそんなにたくさんではなかったのが、なんか印象的だった。

お仕事2日目。
問題発覚。
早めに気づいてよかった。
さて、うまく問題解決できるんだろうか。
システム組み換えは私ではできないから
できる範囲での改善点を探ることになるのだけれど
これがこうなってこうなるからここをこうして、それを使ってこうしてこう
みたいな作業途中に、でもここをこう変更する
なんていうのが入ってくるといろいろと頭の中が混乱してくる。
ちゃんと1つずつきっちり押さえてミスがないようにしないと。

帰りに頭の中で回っていた曲は『Wake We Up』。
途中で寄ったスーパーで『全力少年』が流れてそれからは家に帰るまでそれ。
なんかどちらも今の私への応援歌みたい。


leaf15


今朝の冷え込みは相当なものだった。
前を歩く人から白いものがぶわっと出たから
てっきり煙草の煙だと思って避けようとしたら臭いがなくて
あぁ、はいた息だったのか、と気付いて同じようにして確認した。
その後で本当の煙草の人が前にいて
その人のはく白い煙はそんなにたくさんではなかったのが、なんか印象的だった。

お仕事2日目。
問題発覚。
早めに気づいてよかった。
さて、うまく問題解決できるんだろうか。
システム組み換えは私ではできないから
できる範囲での改善点を探ることになるのだけれど
これがこうなってこうなるからここをこうして、それを使ってこうしてこう
みたいな作業途中に、でもここをこう変更する
なんていうのが入ってくるといろいろと頭の中が混乱してくる。
ちゃんと1つずつきっちり押さえてミスがないようにしないと。

帰りに頭の中で回っていた曲は『Wake We Up』。
途中で寄ったスーパーで『全力少年』が流れてそれからは家に帰るまでそれ。
なんかどちらも今の私への応援歌みたい。

日々のこと | コメント : 0 | トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

今年もあと少し «   » 初出勤
trackback
trackback ping : http://coolbreeze3.blog.fc2.com/tb.php/1577-4051dd71
« next   prev »

カレンダー

09 << | 2017/10 | >> 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon


CURRENT MOON

lunar phases

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

miki

Author:miki

カウンター

