/ -------- (--)

スポンサー広告 |

努力の成果 / 2016-12-16 (Fri)

一時はどうなることかと思った仕事も今日で終わり。
午前中には仕上げた資料は旅立っていった。
心配な点はなくはないけれど、一応全部チェックしたし
大丈夫と思うことにする。

派遣先の担当の方からお世話になったからと
海外製の小さなジャムをもらった。
すごくうれしかった。

いくら努力したつもりでも
それを評価するかしないかは相手次第。
されないことに慣れているからか
どうも未だに自己評価が低く
仕事の度に不安になる。
特に、今回のようなたった一人での作業の場合。
いい加減にこういうのからは解放されたいものだけれど
これがなかなか難しい。
だからこそ、こういう風に役に立ったと思ってもらえた瞬間は貴重で
これがあるから次もがんばれる。
というか、次につながってくれればいいな。
日々のこと | コメント : 0 | トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

セキュリティー問題 «   » 友からの便り
trackback
trackback ping : http://coolbreeze3.blog.fc2.com/tb.php/1585-e04ef000
« next   prev »

カレンダー

09 << | 2017/10 | >> 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon


CURRENT MOON

lunar phases

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

miki

Author:miki

カウンター

