/ -------- (--)

スポンサー広告 |

朝の定番 / 2017-04-03 (Mon)

『おかあさんといっしょ』のうたのおにいさんが替わった。

去年おねえさんが交代した時は違和感があった。
おねえさんの声が低く、おにいさんとあんまり合っていない感じがした。
あれから1年。
今度はどうなんだろうと思っていたら
歌声がすんなりと耳に入ってきた。
同世代だし、声の質もあっているのかもしれない。

大学の頃、朝ドラとおかあさんといっしょを聞きながら朝の準備をしていた。
あれからいろいろ変遷を経て
ここ数年はまたこの組み合わせに戻ってきた。
朝からこころが痛むようなニュースはあまり聞きたくない。
そういう点で、子供用の番組はほっとできていい。

3月は仕事に行っていたから
交代の時を見ていないのが残念。
前のおにいさんはとてもよかったから交代は残念だけれど
おねえさんとのマッチングを考えた時
交代するのがよかったんだと思う。
今度のおにいさんは、さわやかな若者で
こういった番組にはぴったりの感じ。
今後が楽しみだったりする。
よしなしごと | コメント : 0 | トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

若草 «   » これから
trackback
trackback ping : http://coolbreeze3.blog.fc2.com/tb.php/1614-c3fc75cc
« next   prev »

カレンダー

09 << | 2017/10 | >> 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon


CURRENT MOON

lunar phases

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

miki

Author:miki

カウンター

