スポンサーサイト / -------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |

B型の性 / 2004-08-16 (Mon)

私の血液型はB型だけれど、当てられることはまずない。 だいたい最初は「A型でしょ?」となる。 そんなだから、血液型でどうこう言うのはどうかと思っている。 だって、当たってないんだから。 B型の私はそれをカバーして余りあるA型の気質を持っているということだから。 だったら、血液型で性格なんて計れない。 だけど、よくA型と言われるし、そう言われるのももっともと思う節もあるけれど 自分ではB型気質であることを認めている。 血液型で性格を判断されるのはどうかと思いながら 実は、結構当たっているんだよねって思っている。 ネットサーフィンをしていたら、偶然こんなものを見つけてしまった。 これはすごい。 当たっているだけに、かなり笑える。 B型の方もそうでない方も、興味があれば一度どうぞ。 B型人間を理解する一助になるかも。 B型によるB型のためのB型の研究
よしなしごと | コメント : 4 | トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

それは見なくては!!
2004-08-17 (Tue) : miyu URL : 編集
mikiさん、こんばんは。
流れ星はなかなか見れません・・。
お天気が最近不安定で・・。
ところで、この本!
読まなくちゃって思いました。
私も、B型を認めつつも、それをカバーするAに見られるBです。
何だか、同じ〜って思って。(*^_^*)
ぜひぜひ。
2004-08-18 (Wed) : miki URL : 編集
miyuさん こんにちは。
そっかぁ、流れ星見れないんですね。
でも、また別の流星群がくるかもしれないし、次に期待ですね。
このB型のHP、大作だからまだ全部見てないんですけど
最初のほうにある「B型の詩」を読んでもう抱腹絶倒でした。
B型のmiyuさんにもきっと思い当たる節がたっぷりあるのではないかと…。
読みましたよ〜!!(泣笑)
2004-08-18 (Wed) : miyu URL : 編集
mikiさん、B型のサイト・・行きましたよ。
で、読みました!
も〜〜〜〜〜あいたたたたた・・って感じです。
なんか・・・当たってるって言うか・・
悔しいけど・・^^;
私もソバ茶飲んでます。
脱炭そば茶とか言う代物です。
やっぱり…?
2004-08-18 (Wed) : miki URL : 編集
すごかったでしょ?
日々「こんな私でごめんね〜」って思っていることが
そっくりそのままそこにあったんですよね。
あの言い回しが私のツボにはまったもので
パソコンの前で涙を流しながら読みました。
そば茶、アメリカでも手に入るんですか?!
なんかちょっと驚き。
そば茶ってしみ、そばかすの予防にもなるらしいから
日差しの強い南部での生活にはもってこいかもしれないですね。
そば茶 «   » 光のすじ
trackback
trackback ping : http://coolbreeze3.blog.fc2.com/tb.php/247-0a894b92
« next   prev »

カレンダー

06 << | 2018/07 | >> 08
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Moon


CURRENT MOON

lunar phases

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

miki

Author:miki

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。